たつやん家

ゲームや備忘録から日常まで気ままにつづっております。

どうやらはじめたようでございます

はじめまして、たつやんと申します。

 

ようやく慣れないブログの立ち上げにも成功いたしました。

このブログはゲーム関連の投稿が多くなるかもしれませんが、備忘録も兼ねております故に、のんびりとお付き合いいただければと思います。

 

趣味程度ではございますが、様々なガジェットを触るのが好きだったりします。

ですので今後何かしらの紹介を、させていただくかもしれません。

 

またゲームが基本的に好きですが、これは子供のころに親から買い与えられたものはあったものの、プレイ時間を過度に制限されていたための反動からかもしれません。笑

今現在は

Nintendo Switch : ポケモン 剣盾 / あつ森

PS4 : 逆転裁判(最近触っておりませんが...笑)

スマホゲーム : パズドラ / ポケモンGo

などなど様々なゲームに熱中しております。

 

また、最近のハードだけでなく、自分自身が子供のころに触ったハードもやはり好きで、中古ショップで見かけては購入していた時期もあります。笑

こちらは最近のゲームと比べて難易度が高かったりと、楽しませてもらえます。

 

こんなところですが、軽く自己紹介は終わらせていただきます。

これからも適度に更新してまいりますので、生暖かい目で見守ってくださると幸いです...汗

 

以上、たつやんでした。

読んでくださりありがとうございました。