たつやん家

ゲームや備忘録から日常まで気ままにつづっております。

今年も夏がやってまいりました

こんにちは、たつやんです。

かなり更新をさぼっておりました。

 

出だしやブログに書き方も忘却の彼方へ...

過去の記事を参考に、冒頭を書いている次第です。笑

特に何かあったわけでもなく、ただただ三日坊主となっておりました。

またいつまで続くかもわかりませんが、月一以上の更新ができればと考えております←

 

去年の夏以来の更新ということで、このようなタイトルとしましたが、夏がやってきたと言うのにも今更感もあるほど、最近蒸し暑いですね。

外出時や通勤時も、かなり暑苦しく感じております。

早いところ涼しくなってくれれば...

涼しくとまでは言わずとも、梅雨が明けてほしいものですね。

 

コロナ禍の中ですので、マスクを着用にての生活は継続されておりますので、たつやんは使い捨てマスクを卒業し、数か月前にではありますが、洗濯機で洗えるマスクを購入いたしました。

同時に家族全員分も購入したのですが、こどもようは大きかったようで、去年ハンドメイドしたマスクを現在も着用してもらっております。

勢いで夜なべして作成したマスクも愛用され、ここまでもってくれるとなると嬉しいものですね。

 

それでは、この辺でたつやんよりの生存報告を兼ねた更新は、終わるとしましょう。笑

暑さとコロナ禍はまだ継続すると思われますが、皆様どうか健康にお過ごしください。