たつやん家

ゲームや備忘録から日常まで気ままにつづっております。

黄色い悪魔との闘いは終焉へ

こんにちは、たつやんです。

久しぶりの更新でございます。

 

盆休みも終わり8月も終わりに近づきましたがが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

たつやん一家は、当然ですが盆休みはどこに行くでもなく、何も変わりのない毎日を過ごしました。

そして今も尚続く、うだるような暑さに苦しめられております。笑

 

はい。

まずは、前々回と前回のこちらをご覧ください。笑

ttynchi.hatenablog.com

 

ttynchi.hatenablog.com

 

もう販売自体は終わっておりますが、販売終了までに王様ボブを出すべく、何度も何度もハッピーセットを購入し続けた結果、ようやく出ました。

そして、なぜかその次の購入でも普通に出ました。笑

物欲センサーというものは、実在するんですね。驚

f:id:ttyn1012:20200825233654j:imagef:id:ttyn1012:20200825233714j:image

また、重複の多さにもびっくりですね。笑

 

ミニオンズのブームが、こどもたちの中では過ぎたと思っていたら、これのお陰なのかはわかりませんが、最近また怪盗グルーと、ミニオンズの映画をよく見ております。

 

そしてハッピーセットの次のおもちゃは、たつやんの予想とは外れ、水鉄砲ではなく、ドラえもんシリーズでした。

こちらは、DVDの貰えた最初の週末に少しだけ購入し、遊んでくれております。

 

以前の水鉄砲と、雑誌の付録の水鉄砲で、お風呂の中で楽しく遊んでますので、個人的には水鉄砲のおもちゃがよかったな、とか思ったりしております。

 

それでは、まだまだ暑い日も続きますが、熱中症には、くれぐれも気をつけて生活したいと思う、たつやんからでした。

涼しい部屋の中にいても、熱中症になりかねないので、皆様お気をつけください。

読んでくださり、ありがとうございました。