たつやん家

ゲームや備忘録から日常まで気ままにつづっております。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

不意に訪れる飯テロの図

ラーメン、つけめん、おれイクメン← いや、間違ってないけど、間違ってないけどもって感じですね。笑 こんにちは、たつやんです。 唐突ですが、ラーメンが好きです。 めちゃくちゃ好きです。 昔から好きでして、週8ラーメンとか訳のわからないことをやったり…

桃の季節と続マクドナルドのミニオンズ

こんにちは、たつやんです。 昨日まで仕事からの帰宅時間が遅かった為に、寝室とは別室で過ごしてましたが、冷房がないのであついのなんの、干からびそうになっておりました。笑 蒸し暑さは当面続きそうですので、熱中症には気を付けたいものです。 それはそ…

マクドナルドのミニオンズ

どうもこんにちは。たつやんです。 今日はAndroid端末にキーボードを挿して、記事を作成しております。 どうしてかって、うん、とくに理由はありません。笑 強いて言うなれば、PS4用にUSBキーボードを購入しており、また別件でType-C変換コネクタも購入して…

強力な攻撃が来るぞ

回復の準備できてませーん。泣 ジャッジメーント。 クエストに失敗しました。笑 どうもこんにちは、たつやんです。 追加されてから多少経ちましたが、先日モンハンの追加コンテンツのアルバトリオンに挑んできました。 知人を集めての攻略で、尚且クリアした…

ようやくシャバに出られたぜ

みーんみんみんみーん。 みーんみんみんみーん。 よう。 おれはみんみんぜみだ。 暗い土の中での生活を終え、ようやくシャバに出てきたんだ。 これから長いことよろしく頼むぜ。 そういって翌週彼を見かけたものはいなかった... どうもこんにちは。 たつやん…

地方と国境を越えた闘い

こんにちは、たつやんです。 お久しぶりでございます。 ポケモンと狩人ライフが楽しくて、更新をさぼっておりました。笑 また、以前の記事を編集し、たつやンからたつやんへと、変更いたしました。 なぜかって... 変換が面倒だからです← そうです、たつやン…