たつやん家

ゲームや備忘録から日常まで気ままにつづっております。

ようやくシャバに出られたぜ

みーんみんみんみーん。

みーんみんみんみーん。

よう。

おれはみんみんぜみだ。

暗い土の中での生活を終え、ようやくシャバに出てきたんだ。

これから長いことよろしく頼むぜ。

 

そういって翌週彼を見かけたものはいなかった...

 

どうもこんにちは。

たつやんです。

冒頭のは気にしないでください。笑

最近ようやく晴れ間も出て、みんみんぜみが鳴いてたので、こんなことを書いてみただけです。笑

 

それはさておき、はい。

甘いものどーん。f:id:ttyn1012:20200716002039j:image

近くのイオンで見かけたので、思わず買ってしまいました。

なんせ夫婦で少し揉めると、甘いもの貢ぐ必要があるのでね。笑

 

北海道フェアをやっていたので、最初は夕張メロンだよー。とか言ってまず見せたのですが、こどもたちは大興奮でしたが、嫁さんはメロンが苦手ですので、嘘だよーと上記の献上品を出しました。笑

 

お味のほうですが...

うまい。

f:id:ttyn1012:20200716001127j:image

うますぎるぞ。

例えるならば、北海道チーズ蒸しケーキの高級版です。

口に含むととろける美味しさでした。

 

そもそも、北海道の美味しいものは夫婦2人して好きでして、百貨店の物産展とかでもラーメンや海鮮丼といったご当地ものを、過去に何度か食しておりました。笑

そのうちこどもも連れて、行けるといいなと思っております。

絶対喜ぶでしょうし、なんせ美味しいからソフトクリームとかを、家族で食べたいところです。

 

最近よくないこともありましたが、こういった小さな幸せを集めて、元気にやっていきたいとおもいます。

 

以上、書いてたらおなかがすいてきた、たつやんからでした。

読んでくださり、ありがとうございました。