たつやん家

ゲームや備忘録から日常まで気ままにつづっております。

不意に訪れる飯テロの図

ラーメン、つけめん、おれイクメン

いや、間違ってないけど、間違ってないけどもって感じですね。笑

 

こんにちは、たつやんです。

唐突ですが、ラーメンが好きです。

めちゃくちゃ好きです。

昔から好きでして、週8ラーメンとか訳のわからないことをやったり、近所のラーメン屋の常連になるくらい好きです。笑

 

先週は昼からの出勤でしたので、お昼ごはんにラーメンを食べてから出勤、とかもしてました。笑

ちなみにその日の晩は、お決まりのハッピーセットでしたが←

 

ということで、その時の写真で今から飯テロをします。笑

 

はい、どーん。

入ってる容器もどんぶりばちなだけに、どーん。失笑

f:id:ttyn1012:20200729204029j:image

ま、たつやんは猫舌気味ですのでラーメンと言いながら、つけ麺を頼むことが多いので、今回もつけ麺を頼んでました。笑

 

美味しいですよね、ラーメン。

なぜこんな投稿をしたかと言うと、大絶賛インスタント麺を茹でているからです。

はい、今から嫁さんと夜食を食べるのです。爆

こどもたちがもう少し大きくなったら、家族でお店に食べに行きたいですね。

 

それではそろそろ夜食を食べたいと思います。笑

 

くだらない投稿ばかりですが、読んでくれたり、スターをつけてくださった、りありがとうございます。

それでは、また。

以上、現場のたつやんからでした。