たつやん家

ゲームや備忘録から日常まで気ままにつづっております。

視力を奪われました

こんにちは。

たつやんです。

 

先日家族みんなでお昼寝をしていたのですが、起きてびっくり視力を奪われました。

 

と、いうと大げさに聞こえますが、そもそも目が悪くて眼鏡を多用しておりますので、その眼鏡がなんと壊れておりました。

 

しかもなんと、寝起きの娘が眼鏡の耳にかける部分をぶん回しておりました←

クスリと笑えましたが、ビスが取れたわけでなく、物理的にフレームから外れており、修復するきにもなれませんでした...笑

 

過去に何度も眼鏡は作ってますので、お家には替えの眼鏡があり、すぐに視力は取り戻せましたが、結構衝撃的でしたね。笑

 

とりあえず、再度このようなことが起きても、視力を失い続けない為にもはやいうちに新調しておこうとおもいます。

 

目が悪い人にはわかるお話ですので、共感してもらえると喜びます←

 

以上、たつやんからでした。

ではでは。